ホームページ設立1周年! 行政書士制度70周年!!

 

今日で、ホームページの運営を始めて1年となりました。そして2月22日は昭和26年(1951年)の今日行政書士法が公布されたことにちなんだ行政書士記念日でもあり、今日で行政書士制度は70周年を迎えます。

 

各都道府県の行政書士会は、この節目にあたり様々なイベントや相談会を実施する予定です。新型コロナウイルスの影響下、感染防止対策は十分に取って行われると思います。

 

私も、制度の更なる普及とPRのためがんばります!まずは今週末の無料相談会!!

 

ブログの毎日投稿もまだまだ続けていこうと思います!!!

 

日本行政書士会連合会ホームページ 2月22日は行政書士記念日です → https://www.gyosei.or.jp/news/info/ni-20201201.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA