来週は久しぶりに下関へ・・・♪

 

 

来週仕事で下関に行く予定が入ったので、コロナ禍の一時支援金の申請サポートを行った豊前田通り沿いの居酒屋の大将に連絡を取り、お店に行く予定にしました。「来てくれるなら大歓迎やけど、無理せんでええからね」と、変わらずほがらかな大将の声を聞くことができて良かった。

 

3年前の夏に仕事で行った際にはお店の営業前だったので、今回客として行けるのがすごく楽しみです。グーグルマップのレビューとアップされている画像を見ながら来週を楽しみにしていようと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA