新しく知り合った糸島の司法書士は、補助者時代の私の救世主でした・・・!

 

 

少し前に糸島の先輩行政書士から「許認可手続きをお願いできる行政書士を探している糸島の司法書士さんがいるのでつなぐよ」と話を聞いていて、今日その司法書士さんからお電話をいただいたのでお昼過ぎに事務所にご挨拶にお伺いしました。

 

なんとこの先生、私が司法書士事務所の補助者として働いていたときに日頃の業務で参考にして多々助けられたブログを書いていた方で、実際にお会いすると、にこやかでさっぱりとした印象のさわやかなお兄様でした。信託関係の業務については、日本全国から問い合わせがあったり各地でセミナーの講師をされていたりと、特に専門的に取り組まれていらっしゃるようで、ガンガンパワフルに日々の業務を行われているんだろうなということがその笑顔ににじみ出ていました。

 

許認可関係の業務をつなげる行政書士が見つかったと喜んでいただいて本当に私もうれしい気持ちになりました。許認可関係の業務、各方面にますます研鑽を積んでいきたいと意欲がわきまくった今日の出会いでした。♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA