ユキマサくんグッズをお得にゲットしました。【2月22日は行政書士記念日です】

ユキマサくんグッズ

 

行政書士専門の通販サイトで、2月22日は行政書士記念日だからということでユキマサくんグッズ数点がセットでお得に購入できるようになっていたのでちょっと試しに買ってみました。

 

来月からマスク着用は原則個人の判断ということがニュースになっていましたが、きっとしばらくはみんなマスク着用を続けるでしょう(私はとりあえずたくさん買い込んだ在庫がまだまだあるので、しばらくマスク着用は続きそうです)。

 

ノベルティとしてお客様にお配りしようと思います。が、ユキマサくんが前面にプリントされている不織布マスク、プリーツが入っていないので着用感はあまり良くなさそう・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA