そういえば来週でホームページを起ち上げて3年・・・

 

来週22日でホームページを起ち上げてからちょうど3年になります。ブログなんて最初は気まぐれで不定期に更新しようと思っていたものの、4月の終わりから毎日連続投稿を始め、先月15日に1,000日連続投稿を迎えました。今日の投稿で1,030日目。

 

ブログは根気よく毎日連続投稿を続けてきたもののそれ以外のページが未だに私の中では工事中の状態になってしまっているので、どこかで時間を作ってホームページを作り込みたいなと思いつつ(ワードプレスの本も買ったりして)も、もうしばらくはこのままの気がしています。

 

工業高校時代にフォートランやコボル、ベーシック、C言語などを用いた初歩的なプログラミングを学んでいた経験があったおかげか(今は全く頭の片隅にすら残っていないですが)、ワードプレスで自分でホームページを作ることには抵抗感はありませんでした。ただもっとできるはず・・・!心の奥底に眠った理数系の脳を覚醒させたいと思います。(´・ω・`)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA