日本代表ドイツに大金星!やったぜ!!!【FIFA WorldCup QATAR2022】

レプリカユニフォーム買っちゃいました♪

 

カタールワールドカップの日本代表初戦ドイツ戦、サイッコーの大金星でしたね。前半はPK献上はあったけれど権田選手のスーパーセーブ連発はすごかったし、後半は選手交代があってシステムも変わって本当に「覚醒」したような戦いでした。鎌田選手、遠藤選手、田中選手、吉田選手、板倉選手、堂安選手、浅野選手らのドイツ勢が日頃からクラブチームの試合でドイツ代表の面々と接していたのが良かったんでしょうか。

 

4年前のロシア大会以上の初戦の大金星!次のコスタリカ戦が楽しみで楽しみで、でも、それ以外の試合も見落としたくないカードがたくさん。

 

サッカー好きにとっては、睡眠不足の続く年末となりそうです・・・(^^;)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA