ゴールデンウィーク期間中にマリノアシティ福岡に行く方、天然酵母のもっちりベーグル「OKBagel」をチェックしてみてください!

画像は中洲の変なホテル1階店舗のもの

 

今年の1月から顧問契約をいただいている、福岡市内の天然酵母ベーグル屋「OKBagel」が、ゴールデンウィーク期間内にマリノアシティ福岡で催事出店を行います(4/23~5/5)。今年に入ってから、天神のソラリアステージ、大橋、太宰府、春日、久留米などでこまめに催事出店を行っていますが、私の地元に近いところで催事出店してくれるのはうれしいところです。

 

ここのベーグル、本当に美味しくて大好きなんです(顧問先だから、というひいき目では決してなく)。催事出店では、新商品の「缶パフェ」や「カヌレ」、「スコーン」なども展開するようです。

 

ゴールデンウィーク期間にマリノアシティ福岡に行くという方は、OKBagelをぜひチェックしてみてください♪

※マリノアシティ福岡の他、レイリア大橋やソラリアステージでも催事出店の予定です。

 

↓こちらもどうぞ!

NY帰りの店長こだわりのベーグル専門店です!【博多の変なホテル1F OK Bagel のご紹介】

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA