NY帰りの店長こだわりのベーグル専門店です!【博多の変なホテル1F OK Bagel のご紹介】

昨日のブログで取り上げた、この度顧問契約をいただいた法人が営業しているベーグル専門店をご紹介します。昭和通りを天神から博多方面へ向かう途中、西中島橋を渡ったすぐ右手の変なホテルの1階にある「OK Bagel(オッケーベーグル)」というお店です。

店舗外観

 

世界中を旅して福岡の有名なホテルでも経験を積んできた店長が、小麦粉からこだわって毎日手作りをしているベーグルは、天然酵母を使い食品添加物不使用なので、しっかりとした歯ごたえがあり、中はもちもちで、噛むほどに口の中に小麦の香りが広がり、病みつきになること間違いなしです!

 

種類が豊富にあり、いつも迷ってしまいます。

 

その場で自家製のクリームチーズを選んでクリームチーズサンドにしたり、自家製ベーコンやスモークサーモンを挟んでランチメニューにするのも大人気のようですが、私はいつもそのままかぶりついています。中でも特にお気に入りは「マンハッタン」。お店に行くたびに買って帰っている気がします。

 

もっともっとたくさん書きたいのですが、私のブログではとても伝えきれないので気になった方はぜひ実際に足を運んでまずはひとつ食べてみることをオススメします。リピート確実だと思いますよ・・・♪

 

OK Bagel 公式インスタグラム → https://www.instagram.com/ok_bagel/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA