今年は、1000点満点中990点の足元で♪【Newbalance M990BK5】

Made in USAに気絶です★

 

今日は午後から県会総務の今年初めての月例の部会に出ました。2022年、新しいことが始まりそうです。6月の総会の準備も進めないといけません。抱えている行政書士業務とのバランスを取りつつ、今年も会務にもしっかり取り組んでいこうと思います。

 

帰ってきて、月次支援金の10月分の申請を行っていると、楽しみにしていたものが届きました。ニューバランスの990のアップデートモデル「990v5」のブラックです。

 

フリーター時代に名品の993のグレーを履いていたことがあったのですが、金欠で泣く泣く手放したことがあり、それからずっと長い間ニューバランスから遠ざかっていたのですが、年末年始に巻き起こった物欲と、2022年新しい足元で新しいステップに踏み出したいという思いを込めてネット通販でポチっと買ってしまいました。

 

早速シューレースを通して室内で試し履きしてみたのですが、言わずもがな極上の履き心地・・・

 

休日はもちろん、お客様と会う予定のない役所等への外出の時などにも連れ出そうと思います。外出が楽しみです・・・☆★

 

ニューバランス公式ホームページ Made in U.S.A. 990v5 → https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-made990

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA