臨時総会が近づいてきました。

 

来週11月26日に開催予定の福岡県行政書士会臨時総会に向けて、総務部の私は裏方として運営の準備に追われています。

 

今後の会の行方に大きな影響を与えることになる議案が3本審議される予定です。きっと、アメリカ大統領選や大阪都構想の運営に携わっていた人たちは同じような気持ちだったんじゃないかと思いながら、昨日も午後から会務に取り組んでいました。

 

新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底し、当日滞りなく総会を開くことができるようがんばります!

 

(自分の仕事がなかなか進まない・・・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA