ZOOMの会議って、なかなか疲れますね。。

↑ZOOM理事会の模様。

 

今日は、午後から福岡県行政書士会の理事会の会議がZOOMで行われました。総務部副部長は毎月交替で議事録作成の当番のため、書記として出席するわけですが、4月以来の当番月で、初のZOOM会議の書記を体験しましたが、書記として約2時間半パソコンの前に座っているのはなかなか疲れました。

 

臨時総会の会場が、先日下見に行ったアクロス福岡のシンフォニーホールで理事会の承認が下りたので、準備を始めていくことになります。明日は月に1度の総務部会。

 

県会の会務も、がんばります!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA