よろず支援拠点アドバイザー給付金申請支援窓口業務1日目。

↑窓口のテーブルについた私。もう一人のアドバイザーに撮ってもらいました。

 

今日は、久留米市役所13階にて1日申請支援窓口の相談業務に従事しました。

 

1日を通して、家賃支援給付金の申請についての相談で、賃貸契約書の記載事項や、契約当時からの変更事項のことでお困りの方が特に多いという印象でした。

 

福岡県の各所に設置されているよろず支援拠点の給付金申請支援窓口は、何度でも無料にてご利用できます(要予約)。但し、この窓口では申請の代行業務は行っておりません。申請はご自身で行っていただきますのでご了承ください。

 

申請でお困りの事業者の皆さま、申請は自分でするつもりだがちょっとわからないことがある・専門家のアドバイスを聞きたいという方は、どうぞお気軽に窓口をご活用ください。

 

ご予約の際は、下記のリンク先から「◆給付金申請支援の電話番号」の箇所をご覧になり、対象の電話番号にお電話の上、最寄りの窓口の会場をご予約下さい。

 

福岡県よろず支援拠点 ホームページ → https://yoroz.biz/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA