正しい有効期間が記載された許可通知書を無事に受領。

 

 

先週末に受け取った建設業許可(更新申請完了後)の許可通知書の有効期間の記載に誤りがあった件で、今日窓口に行って正しい記載の許可通知書を受け取ってきました。担当の職員さんのヒューマンエラーだったようで、窓口で丁寧にお詫びの言葉をいただきました。

 

これまで受領の際にはその場でしっかりと確認することはなかったものの、これからはきちんと確認して受領するようにしようという意識付けになる良い機会となりました。あと地味な話ですが許可通知書に使われる紙がしばらくペラペラのコピー用紙だったのがいつの間にか以前のやや厚みのある紙に戻っていたのがよかった。

 

ご自身で建設業許可の事務を行っている事業者の皆さま、お手元の許可通知書の記載に間違いはありませんか・・・??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA