今日も粕屋総合庁舎へ!

ただいま工事中

 

昨日建設業許可新規申請を1件持ち込んだものの、一部不足の書類があり出直しになってしまったのですが、昨日夜にお客様にお会いし不足の書類を揃え、本日午前中に再挑戦し申請受理となりました。

 

今回専任技術者を10年の実務経験で証明していくケースで、選任予定者が対象の期間の最初に務めていた会社が倒産してしまっていたものの、当時の支店が所在地そのままかつ当時の役員の方が独立して会社を起ち上げられ、選任予定者もそのまま新会社に引き抜かれるという形だったので、本当に運よく当時の工事に関する資料が社内に残っていて、しかも快くご提供いただくことができました。良かった良かった(^^)

 

午後からはそのまま吉塚の会館で県会の会務を行いました。いよいよ迫ってきた定時総会。しっかりと準備を進めていかなくては。夕方会館からの帰り際糸島の司法書士から建設業許可新規申請の見積もり作成依頼の連絡がありました。少し前に聞いていた件が動きだしそう。このまま建設業関係の業務の波が続くかなあ~

 

2ヵ月・・・待つ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA