十日恵比須神社で商売繁昌祈願!

手を合わせてきました。

 

今日は午後から県会の会務で、午前中に糸島を発ち少し早く吉塚に着いて、近くの餃子の王将で昼食をすませたあと久しぶりに十日恵比須神社に参拝に行きました。

 

吉塚の駅前からジリジリと炎天下の中歩いて、参拝者が他にいない中しっかりと手を合わせてきました。そしておみくじを引くと・・・

 

大吉♪

 

大吉を引くことができました。大吉はもちろんうれしいですが、添えられていた和歌の解釈がなんだかとても今の自分に響いてきました。かみしめていこうと思います。

 

行政書士会館入口

 

行政書士会館1階入口でも、昨日から令和5年度の行政書士試験の願書の配付が始まっています。受験生の皆さま、今年は試験会場が福岡工業大学から久留米大学御井キャンパスへと変わっています。はじめての方も、何度目かの方も、先輩行政書士として応援しています!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA