最近、パソコンが、、重・・い・・・

 

開業当初から使っているデスクトップパソコンが、最近特に動作が遅くなってきました・・・とりあえずバックグラウンドで実行されているアプリのうち不要なものはオフにしたりアンインストールしたりしていますが、まだまだのんびりしています。デスクトップはこれまで受任した案件の管理フォルダが埋め尽くされているので、整理整頓したらまた少し改善するかも。

 

購入してちょうど5年経ったので買い替え時なのかと思いつつも、外付けのHDDで定期的にバックアップしつつもう少し頑張ってこのデスクトップパソコンに働いてもらおうと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA