県会会務、次の任期も頑張ります!

 

 

私は、2020年の始めに任期の途中から県の行政書士会の総務部副部長となり、2期約3年半のあいだ会務を務めてきました。先日23日の定時総会で2期目の任期は終わり、新しい総務部長からはオファーが無かったのでこれで卒業だ、と思っていたのですが、金曜日に総務部担当の副会長から直電があり、次の2年も総務部副部長として会務に取り組むことを決めました。

 

会務最後の集大成の2年と思って、新しい総務部長・副部長と総務部を作り上げていこうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA