侍ジャパン優勝おめでとう!!!【WBC2023 決勝】

 

 

YouTubeでハイライトを観ただけ(って言っても9回ノーカットのやつ何度も観たのですが(^^))ですが、本当に劇的ドラマチックな決勝でしたね!9回裏2アウトでまさかまさかの大谷選手とトラウト選手の勝負になるなんて。大谷選手のトラウト選手に投げた最後の超絶スライダー。グローブと帽子を投げてからの雄たけび。シビレました。

 

私が今受任している許認可手続きの件で「野球」つながりのものがあるので、侍ジャパンの勢いそのままにうまく進めばいいなと思います・・・(^^)♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA