福岡県行政書士会のホームページがリニューアル!!・・・昨年末に。

 

福岡県行政書士会のホームページが昨年末にリニューアルされています。従前のものは、ハッキリ言って時代に追いついていない感がありましたが、すっかり生まれ変わってトップページからイキイキとした今っぽい感じになったように思います。

 

トップページの業務のご案内にずらっと並んだアイコンを見ると、つくづく行政書士の業務って色んなジャンルがあるんだよなあと思います。今年も、特に力を入れている業務はもちろん、それ以外の行政手続きについても幅広く対応できるように日々勉強を続けていこうと思います。

 

福岡県行政書士会ホームページ → https://gyosei-fukuoka.or.jp/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA