ぎゃーーー!日本代表スペインにも大金星!!!【FIFA WorldCup QATAR2022】

まだまだすすめサムライブルー!

 

堂安選手の左足一閃!三笘選手のファントムクロスから田中選手の魂の押し込み!!日本代表がまたしても優勝候補の大国から大金星をゲットしましたね!!

 

決勝トーナメント1回戦はクロアチアと対戦することに決まりました。クロアチアといえば、私は98年フランス大会でのダボル・シュケル選手のゴールで0-1で負けてしまった試合をまず思い出します。

 

クロアチアも、前回大会決勝まで勝ち上がった強豪。ただ、私はサムライブルーを信じています!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA