少しずつクリスマスの足音が聞こえてくる今日この頃・・・

 

街中いたるところでイルミネーションの点灯が始まり、少しずつクリスマスに向けて華やかになっていく今日この頃。だいぶん気が早いですが私は1年の中でもこの時期のこの雰囲気が好きなんです。

 

高校生の頃に観たアメリカの「セレンディピティ」という映画の冒頭シーンにルイアームストロングの「Cool Yule」という曲が使われていて、この曲を聞いてからは冬の華やかな街並みを見たりその中にいると頭に自然とCool Yuleが流れてきます。最近はベットミドラーも歌っているということも知って、こっちもなかなかお気に入りです。♪♪

 

新型コロナの感染拡大が懸念されるようになってきましたが、どうか楽しい年末を迎えることができますように・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA