特定行政書士法定研修の考査に合格していました。やったー!!

むつろはとくていのかたなをてにいれた!

 

令和4年度特定行政書士法定研修の修了者(10月16日に実施された考査の合格者)が今日公表され、私の考査受験番号が無事に掲載されていました。

 

今後12月8日(木)に合否通知書が発送され、12月上旬に行政書士名簿へ「特定」の付記がなされる予定のようです。

 

実は、考査対策のためのまとまった勉強時間がなかなか取れず、自分の現場力を信じて考査を受けていた面もあったので、もし万が一ダメだったら・・・という気持ちでここ1ヵ月もんもんとしていました。でもよかった~♪♪

 

今後も「特定」行政書士としてより質の高いサービスの提供ができるよう、日々ブラッシュアップを続けていこうと思います!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA