今日は糸島で地元メシ!塚本鮮魚店の海鮮丼はやっぱりすごかった!【特上海鮮丼 天ぷら膳】

今日は、お昼に太宰府の新人行政書士と糸島で会ったので、ランチに塚本鮮魚店の海鮮丼を食べに行きました。

 

ボリューム満点!

 

お昼時に車で前を通るたびに、たいてい待ちの行列ができていて行きたいと思いながらもこれまで行ったことがなかったのですが、12時少しまわったところで着くと待ちの列は無く数分で席に案内されました。

 

私が注文したのは上掲の「特上海鮮丼 天ぷら膳」。ボリューム満点の海鮮丼に天ぷら、茶わん蒸し、お味噌汁がついて税込1,870円。大満足のランチでした。

 

今日会った新人行政書士とは前回6月にも糸島でランチをしていて、その後の近況を聞きながら私から盗めるものはなんでもどうぞ、と事務所の運営やHP作成、業務の受任のことについていろいろ話をしました。

 

1時過ぎごろにお店を出ると4,5組くらい待ちができていました。本当にタイミングよかった(^^)

 

糸島で海鮮丼なら塚本鮮魚店へ。オススメします!

塚本鮮魚店

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA