事前確認を行った方から、受給のご報告とありがたいお気持ちをいただきました。

コーヒータイムが楽しみ♪私はブラック派です。

 

4月末に事業復活支援金の事前確認を行っていた福岡市内の個人事業主の方から、先日無事に支援金の入金があったということのご報告をいただき、お礼に可愛らしいネコが描かれたパッケージに入ったコーヒーをたくさんいただきました。

 

このコーヒーは、私が昨年の一時支援金の事前確認を行った福岡市内の個人事業主の方のお店で作っているもので、今回事前確認を行った方はこのお店の方からのご紹介なんです。ご縁とお二方からのありがたいお気持ちに感謝。

 

外側の包装を取った途端、部屋にコーヒーのいい匂いが広がりました。火曜日に届いていたもののバタバタしていてようやく今日開封したので、これから早速コーヒータイムを楽しもうと思います・・・♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA