差額給付申請の受付は今月末30日まで。【事業復活支援金関連Vol.64】

 

昨日17日をもって、事業復活支援金の新規の申請受付が完全に終了いたしました。また、既に受給した方のうち一定の要件を満たす方のみ申請可能な「差額給付申請」の申請受付は今月末30日までとなっています。

 

1月31日(15:00)から申請受付が開始された今回の事業復活支援金において、当事務所では昨日までに計225件の事前確認を行い、55件の申請代行を行いました。新型コロナの影響を受けて売上が減少した事業者の支援をしたいと思い、登録確認機関となり日本全国の個人法人様々な方々の事前確認や申請についての相談をお受けする中で、自分のまわりの限られた範囲ではありますが行政書士という職業の認知拡大につながったのを実感しています。

 

たくさんの方との出会いやご縁を大切にしながら、今後も日々の業務に取り組んでいきます。(^^)♪

 

事業復活支援金 事務局ホームページ → https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA