たくさんのハーブの香りに包まれたレストランで、癒しのひととき・・・【ハーブガーデンプティール倶楽部伊都国に行きました。】

今日はランチに糸島にあるハーブガーデンプティール倶楽部伊都国というレストランに行きました。何年か前に行ったときに併設のハーブハウスに一面に咲いていたハゴロモジャスミンをまた見たいと思い、事前にお店に電話すると「今が見頃ですよ」と教えていただいたので楽しみにお店に向かいました。

 

メインディッシュのサーモンの香草パン粉焼き

 

ランチメニューの「デザートランチ(税込1,950円)」を注文しました。スローフードをコンセプトに、旬の糸島食材とハーブをふんだんに使った品々に至福のひとときでした。

 

食後のデザート盛り合わせ。(手前に写っているのはハーブティーです)

 

美味しいランチを取ったあと、併設のハーブハウスに行きました。前来たとき以上に多くのハゴロモジャスミンがとてもキレイに咲いていました。天気が良く、暑い一日でしたが、糸島市内の近場で癒されまくりの土曜日となりました。

 

ハーブガーデンプティール倶楽部伊都国 ホームページ → https://herbgarden.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA