出先で切らすことの無いように大容量の名刺入れを買いました。【エムピウ CENTO2 グリージョ】

レザーの質感がいいです。

 

出先で「しまった名刺切らしちゃってた・・・」ということのないように、バッグの中の常備用の大容量の名刺入れを買いました。もともと建築士だった方が起ち上げた「m+(エムピウ)」というブランドの「CENTO2」というモデルです。CENTOはイタリア語で100という意味らしく、100枚の名刺を入れることができます。

 

100枚入れると極厚!

 

おしゃれで機能的なデザインはもちろん、革の質感と色味が気に入りました。メインで使っている名刺入れはだいぶ味が出てきましたが、こっちも育て上げていきたいと思います。

 

右は糸島のレザーファクトリー「duram」のもの

 

革の経年変化のトリコです♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA