個人1件、法人1件の申請を代行で行いました。【事業復活支援金関連Vol.13】

スムーズに審査が終わりますように・・・

 

本日個人事業者1件、法人1件の申請を代行にて行いました。少しでも早く審査が終わり、お客様の手元に給付金が届くよう今後もサポートを続けていきます。

 

事業復活支援金の受付が始まって新たに事前確認を行った事業者の方が間もなく20組になろうとしています。昨年の一時支援金・月次支援金と比べ、事前確認の後に「そのまま申請代行もお願いしたい」という方の割合が増えている印象です。11月~3月という年がまたがっている形の基準期間の選び方、対象月の考え方など、一般の方の視点になるとわかりにくいところもあるのかもしれません。

 

当事務所は、事業復活支援金の登録確認機関として、申請希望者の事前確認を完全無料にて行っています。また、事前確認後ご自身での申請が難しい、煩わしいといった方には有償にて申請代行のご依頼もお受けいたします。ご自身での申請の際に横についてサポートすることはもちろん、完全丸投げでも対応可能です。

 

事業復活支援金の申請をご検討の事業者の皆さま、どんなことでもお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA