申請受付の開始は1月31日15時以降の予定。本日申請要領等公表されています。【事業復活支援金関連Vol.4】

 

事業復活支援金事務局ホームページより。 赤線は当事務所注。

 

事業復活支援金の申請受付開始日時について、本日「1月31日の15時以降から(予定)」と公表されました。あわせて申請要領や給付規程等も公表されています。

 

一時支援金・月次支援金の”不備ループ”の問題をふまえたのか、事業復活支援金の申請において新たに「基準月の売上に係る請求書・領収書等又は通帳等」が申請の必要書類となり、これらがもしも提出できない場合「申立書」に提出できない合理的な理由を記載して申請に添付することになりそうです。

 

当事務所は事業復活支援金の登録確認機関として、申請希望者の事前確認を無料にて承ります。事前確認後、ご自身での申請が難しい、面倒だという方は有償にて申請代行も承っています。

 

事業復活支援金のことについては、どんなことでも当事務所へお気兼ねなくお問い合わせください!

 

事業復活支援金事務局ホームページ → https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA