来年の開運御座、参加したかった・・・【令和4年度 十日恵比須神社 正月大祭 開運御座中止のお知らせ】

もしかしたら・・・と思いましたが

 

博多の十日恵比須神社から来年度の開運御座についての案内が届きました。来年はもしかしたら・・・と思っていましたが、やはり新型コロナの感染拡大防止の観点から中止となるようでした。

 

先輩の行政書士に誘われて最初に開運御座に参加したのは、一昨年の正月大祭でした。また一年お預けになるのはもどかしい気持ちもありますが、コロナ前と同じ形の開運御座にまた必ず参加できるようになることを祈りつつ、来年も初詣に行こうと思います。

 

十日恵比須神社 令和4年度正月大祭 特設ページ → https://www.tooka-ebisu.or.jp/newyear/specialguide/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA