運動不足解消のために・・・

 

運動不足解消のために、今日から近くの田んぼ道のジョギングを始めました。いわゆる”コロナ太り”というやつでしょうか、コロナ以前と比べて体重が約10キロ増えてしまい、最近は知人に会うたびに「丸くなりましたね」と言われることが多くなりました。

 

食べるの大好き!いつでも間食!というわけではありませんが、一昨年に仕事が忙しくなってそれまで7年くらい通っていたジムに行かなくなり、順調に体重が増え続けてきたようです。

 

ずっと続けていけるよう、ムリのないペースと量で取り組んでいこうと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA