とある行政書士の1日。半年以上先の話ですが・・・

今日は1日県会の総務部としての仕事で終わりました。午前中は、来年の定時総会の会場の候補であるホテルニューオータニに下見に行きました。

 

日程は来年の6月なので半年以上先の話ですが、コロナ対策が継続して行われているということを前提に収容人数や席の配置等ホテル側と打ち合わせをしました。

 

4F鶴の間前ホワイエ。右端に写っているのは同じ副部長の田岡先生。

 

途中で副会長も合流し、総会会場、来賓の待機室、理事の会議用の部屋、動線等確認しました。

 

豪華なコース料理でした!

 

昼食は参加者全員でホテル地下のレストラン「大観苑」でコース料理をいただきました。総会後に予定している懇親会の料理の確認、というわけではありませんが、豪華なコース料理をいただきました。

 

昼食後は吉塚の会館に戻り、定例の会議でした。県会の会務は自分の仕事に直結するというわけではありませんが、これも勉強だと思って一つ一つしっかりと取り組んでいこうと思います!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA