「保存書類の不備」の修正がうまくいかないためになかなか審査完了とならずお困りの申請者の方が多数いらっしゃるようです・・・今日もまた1名・・・【一時支援金関連Vol.37】

 

 

今日は、3月中旬ごろに事前確認を行っていた福岡市内の個人事業主の方から、昨日のブログでも取り上げた通り一時支援金の申請において不備が出て何度再申請してもまた不備が出て3カ月支給決定とならず困っている、というご連絡がありました。

 

もう明日から月次支援金が受付開始となります・・・。

 

私が事前確認を行った事業者の方にはなんとか一時支援金が支給されるようできる限りのサポートを続けていきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA