ここ数日ある日のブログの閲覧数が急上昇・・・

 

ここ数日、4月8日に投稿したブログの閲覧数が急激に伸びています。

 

↓4月8日ブログ

4月1日申請分が本日「振込手続き中」になりました。【一時支援金関連Vol.20】

 

同じタイミングで申請をされた方が、自分の入金はいつになるのだろう?と気になってお読みいただいているのでしょうか。そういえば、4月1日に事前確認を行い、翌日ご自身で申請をされた方から(不備無く)12日に入金があったとご連絡をいただきました。私が1日に申請を出した分も不備は無かったのですが入金となったのは14日でした。申請内容で入金まで日数が前後しているようですね。

 

一時支援金の申請期限は5月31日までとなっています。制度開始から約半分が過ぎました。現在の国内の状況を見ると、もしかしたら、期限の延長や第2弾が行われたり、昨年の持続化給付金レベルの大がかりな事業者支援制度があるかもしれません。

 

私としては、今後も常に関係行政庁の動きを注視し、新たな動きがあり次第ブログで取り上げていこうと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA