4月1日申請分が本日「振込手続き中」になりました。【一時支援金関連Vol.20】

 

申請代行のご依頼を受け、4月1日に申請をしていた分が本日「お振込み手続き中」となりました。午前中にこちらのお客様より「まだ入金がないようです」とメールがあり、すぐにマイページを確認したら「申請内容確認中」だったのですが、夕方に再度確認したら「お振込み手続き中」となっていました。

 

明日明後日には入金が完了するでしょう。ひとつ安心しました。

4月14日追記:こちらのお客様から今朝入金があったとご連絡をいただきました。「お振込み手続き中」となってからけっこうタイムラグがあるようです。

 

今日は午前中から1日ずっと福岡県行政書士会の総務の仕事をしていました。来月の定時総会で総務副部長の任期満了となります。総会の準備ばかりの1年3ヵ月でした。最後までやり遂げます!!

 

一時支援金の事前確認や電子申請のことでお困りの際にはどうぞお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!!!

 

4月24日ブログ

こちらのお客様の申請分について、ようやく振込みのお知らせのハガキが届きました。

1日申請→8日「お振込み手続き中」→14日入金完了→24日「振込みのお知らせ」ハガキ到着【一時支援金関連Vol.22】

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA