この週末に公正証書遺言作成支援のご依頼がありました。

 

先週末に新聞折り込みチラシに一時支援金の事前確認についての告知を載せていたのですが、この広告を見たという方からお電話があり、公正証書遺言の作成支援のご依頼を受けることになりました。

 

明日から大きな病院に転院され、ご自身の病気に強く立ち向かわれます。必ず元気で戻ってきてほしいと思います。スピーディーに公正証書遺言の作成ができるように、私も必要書類の収集、公証役場とのやり取り等しっかり取り組んでいこうと思います。

 

当事務所では、自筆証書遺言・公正証書遺言の作成支援を承っています。作成を希望される方に寄り添い、思いを形にするためのお手伝いをさせていただきます。どうぞお気兼ねなくお問い合わせください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA