気づけば今日でブログ305日連続投稿!まだまだいきます!!

昨日のブログ公開後にワードプレスから届いた通知。

 

数日前からブログ連続投稿300日になったらそのことをブログに書こうと決めていたものの、忘れて別のことを取り上げていて、今日思い出したので中途半端な数字ではありますが書いてみました。

 

すっかり日々のリズムに組み込まれてしまいました。最近は「ホームページを見たのですが・・・」というお電話のお問い合わせも増えてきました。地味ではありますが常にホームページを「生きている状態」にしておくことは重要だなと感じています。実はもっと色々と手を加えたくてワードプレスの本を買ってはいるものの、積ん読状態です・・・

 

2021年は、昨年以上に広報活動に力を入れていこうと思っています。さっそく昨日、相続関係の業務の広告に関して良い業者の方と出会えました。自治体で配布される冊子に広告を載せてもらおうとしています。大きな決断ではありましたが、提携の司法書士とタッグでいっちょやってみるか!ということになりました。

 

まだまだこれから、常に大きく考えて、目の前のことをコツコツと続けていこうと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA