やはり緊急事態宣言は延長になりそうですね。。

 

来月7日までの1カ月間なのか、今月いっぱいなのかで調整がなされているようです。

 

時短要請の対象となる飲食店への追加の支援策と、それ以外の事業者へ対しても何らかの支援策が必要でしょう。1カ月で結果を出す、って思っていたのなら、最初から去年みたいな形にしていればよかったのに・・・と思ったり思わなかったり。

 

時短要請に応じた事業者への協力金の申請のご相談をいくつかお受けしているので、県の動きを注視しておこうと思います。

 

FNNプライムオンライン 【独自】緊急事態宣言 延長の意向 首相 きょうにも表明 → https://news.yahoo.co.jp/articles/9060a79a1abc94a8d098d03116b72d4fb971231e

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA