いつの間にかホームページの閲覧数が10万を超えていました。

 

4月21日からブログの毎日更新を始めて、昨日の時点で閲覧数が10万を超えていました。持続化給付金・家賃支援給付金のことについて力を入れて触れたことが大きいと思いますが、メールの問い合わせあり、電話の問い合わせあり、ブログへのコメントも多数いただき、お仕事の受任につながったこともいくつかあります。

 

正直、こんなになるとは思ってもいませんでした。今後も、多くの方に見ていただいているという意識を持って、ブログの毎日更新を続けていこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA