よろず支援拠点とのアドバイザー業務委託契約が、今月いっぱいまでとなりました。

約半年間、大変貴重な経験でした。

 

少し前に通知があったのですが、県内の各市役所等に出向いて窓口で相談業務を行う、福岡県よろず支援拠点の給付金相談アドバイザーの業務委託契約が今月いっぱいまでとなりました。

 

8月から久留米、うきは、黒崎の窓口にて周辺の給付金の申請についてお困りの事業者の皆さまの相談を受けてきました。5月に糸島で無料相談会をやっていた経験が活きて、多くの事業者の皆さまの申請のサポートをすることができました。そして今後自身の行政書士業務に活かすことのできる、大変貴重な経験となりました。

 

今月は、毎週水曜日が久留米市役所、毎週金曜日がU-BiC(うきは市民センター別館)の窓口担当となっています。

 

それぞれ久留米市、うきは市周辺の事業者の皆さま、給付金の申請でお困りの際はどうぞお気兼ねなくよろず支援拠点の給付金相談窓口をご活用ください!

 

 

↓こちらから窓口の予約方法をご確認ください!

福岡県よろず支援拠点ホームページ 給付金申請支援窓口 → https://yoroz.biz/kyufukin-shinsei-shien/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA