本日も無事に相談会を終えることができました。

 

午前中の天気が非常に悪かったので、こんな日に来場される方はいるのだろうかと思っていましたが、午後から少し持ち直し、開始時間よりも前に来場された方もいて、蓋を開けてみると本日もお困りの事業者の皆様のサポートができたのではないかと実感できる1日でした。

 

私が直接応対したわけではありませんが、ご自身で持続化給付金を申請されたものの補正通知で止まってしまっていた方は、応対した行政書士のアドバイスにより解決への糸口が見つかったようでとても喜んでいらっしゃいました。

 

来週も、16日(火曜日)の午前中(9:00~12:00)、18日(木曜日)の午後(14:00~17:00)の日程で開催する予定です。来週の状況を見て、再来週に追加で開催することも予定しています。

 

スマホやパソコンの操作が苦手でオンライン申請ができないという方、自分が受給の要件を満たしているのか知りたいという方、申請に必要な書類がわからないという方、自分で申請したものの事務局から補正通知が届いてしまい、補正のやり方がわからないという方、などなど、

 

持続化給付金等の新型コロナ関連支援策の行政手続きでお困りの事業者の皆様、どうぞお気兼ねなく会場へ足をお運びください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA