仕事用のリュックを新調しました。【フェールラーベン ラーベン28】

容量プラス10L!

 

 

仕事用にグレゴリーのリュックを長く使用していたのですが、容量が18Lでそんなに大きくなく、書類の量が多くなってしまう建設業許可申請のような事件ファイルを複数入れてしまうとパンパンになってしまって使い勝手が良くなかったので、インターネットで新たに容量28Lのフェールラーベンのリュックを購入しました。

 

事務所カラーの緑味のある色にしようと思いダークオリーブという色を選んだのですが、実物を見ると思ったよりも茶色っぽい色でした。ただすごくカッコ良くて気に入りました。外出時の仕事の相棒として長く使っていこうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA