相続関係の業務で、行政書士同盟。。。☆

 

 

私が役員を務める会社で取り扱っている業務から派生して、遺言書の作成支援や相続手続き等行政書士が深く関わることのできる業務が発生することがあり、これまでは私ができる限り対応していたのですが、少しずつ少しずつ件数が増えてきてなかなか手が回らなくなってきたので、行政書士仲間で賛同してくれる先生に協力してもらうことになりました。

 

会務で先日一緒に東京に行った同じ総務部の副部長に今日声をかけたら「お任せください!」とイイ返事をいただきました。既にご賛同いただいている久留米の先生と明日は打ち合わせの予定。

 

コツコツと賛同の輪を広げていきたいと思います・・・!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA