思ったより早く野原工芸から発送予定日の連絡がっ!!【野原工芸 木のシャープペンシル】

この箱は前回の木のボールペンのもの

 

 

5月に予約注文していた野原工芸の木のシャープペンシルについて、今日発送予定日の連絡のメールが届きました。前回昨年の11月に注文したときには今年の3月に同じメールが届いたので、同じくらいの感覚で9月ごろに発送予定日のメールが来て手元に現物が届くのは10月ごろかな~と思っていたところ、だいぶん早く手元に届きそうでワクワクです(^^)

 

思ったよりも2ヵ月早く!

 

今回私が注文したのは櫟(いちい)のシャープペンシル。楽しみに待っていようと思います♪♪早く使いたい・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA