宗像で経営会議。

赤間駅前は先日の豪雨で冠水していたようです

 

 

昨日は午後から役員を務める会社の社長と会うために宗像へ向かいました。設立してまだ日が浅く、2期目の半分を過ぎたところですが、いくつかの自治体や医療法人、介護・福祉施設等からの仕事の依頼が多く、堅調に数字を上げているようです。

 

私が自分の行政書士の仕事があるためなかなか役員として会社のことに注力できないのですが、行政書士業務とも親和性が高く、うまく双方育て上げていきたいと思っています。事務所で会議(といっても私と社長の2人ですが)をする前に、社長が通う地元の美味しいパスタ屋に行って昼食を取りました。もちもちの自家製生パスタ、美味しかった♪

 

ジェノベーゼをフェトチーネで

 

一歩一歩、着実に歩みを進めていこうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA