形から入るタイプです・・・(^^)【アンブロ アクセレイター】

アンブロかっこいい☆

 

 

先日行政書士仲間で「サッカー(フットサル)やろ~」と話になったものの、ボール蹴りに使えそうなスニーカーを持っていなかったのでアンブロのアクセレイターというモデルのトレーニングシューズを買いました。始めてトレーニングシューズを購入したのですが、思っていた値段の3分の1くらいだったので、ほんとに始めるのにはちょうどイイ感じです。

 

私は観戦は大好きなのですが、自分でやっていたのは小学校高学年頃くらいまでなので、ガチ勢の先生2人に手取り足取り教えてもらいながら体を動かしていこうと思います。ただ、なんか少し前から左足のヒザに違和感があるんですよね~・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA