会務で知り合った先生とサッカーの話になり・・・

 

 

行政書士会の会務で、同じ総務部副部長の先生と3人でサッカーの話で盛り上がり、仕事終わりに集まってフットサルやろうよ!という話になりました。

 

私は観戦は大好きですが、やってたのは小学校4年か5年生のときのほんの一瞬だけ(^^;)なので、学生時代にしっかりやってたような2人にどこまでついていけるのか不安でしょうがないですが、身体を動かすいい機会と思って始めてみようと思います。ボール蹴りに適した運動靴を何にも持っていなかったので、トレーニングシューズを1足買ってみました。

 

楽しみだな~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA