今年度の総会運営、無事に終わったァ・・・

 

 

昨日5月28日は、ホテルニューオータニ博多の鶴の間にて令和6年度福岡県行政書士会定時総会(及び政治連盟定期大会、事業協同組合通常総代会)が行われました。

 

県会総務部の副部長として、3団体の総会とその後の懇親会の事務局運営をなんとか執り行うことができ、ひと安心です。今回懇親会に服部県知事ご本人、在福岡中国総領事館の楊総領事ご本人が来賓としてご出席されるということで、総務部内大変な緊張感を持って当日を迎えたのですが、大きな問題無くスムーズに全工程を終えることができて本当に良かった(^^)

 

さて、ここ数カ月自分の仕事がかなり渋滞している状態だったので、今日から挽回です・・・すみやかにさばいていかないと(^^;)

 

壮観な眺め!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA