野原工芸の木のシャーペンも注文できた・・・(´;ω;`)

↑先日届いた木のボールペン

 

 

今日は、文房具系YouTuberが動画でよく取り上げることでも有名な、長野県にある工房「野原工芸」の木のボールペン・シャーペンの今年下半期の予約受付開始日でした。昨年11月の今年上半期の予約注文を無事にゲットできて、先日届いたばかりですが、あとシャーペンも1本欲しいな~と思っていて、

 

なんとか櫟(イチイ)のシャーペンの予約注文をすることができました♪櫟は学業成就や出世、開業の縁起木らしいので、槐のボールペンとあわせて我が事務所の御神木シャーペンとしてお招きし、大切に仕事に使用していこうと思います。

 

いやー楽しみだー( *´艸`)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA