仕事で使う“天叢雲剣”、ようやく手元に・・・( *´艸`)【野原工芸 木のボールペン】

届いた・・・

 

 

昨年11月に予約注文してから約5ヶ月間待ち望んだ仕事で使う武器が今日ようやく手元に届きました。文房具系のYouTuberがよく紹介していて文房具好きの方には有名な長野の野原工芸の木のボールペン、私が購入したのはロータリータイプの槐のボールペンです。槐の木目が味わい深く、私の手になじんでどんな経年変化をしていくのかとっても楽しみです。メンテナンスオイルを使いながらしっかりとお手入れしつつ、仕事の相棒として長く長く大切にしていこうと思います。

 

木の手触りが最高。

 

来月には今年下半期の予約注文の受付が行われる予定のようです。シャーペンも1本欲しいなあ・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA